使えるようになりました。

クレジットカード決済のみです!

 

 ▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
不動産ローン

スタッフブログ

不動産ローン

営業課松島です。

最近フラット35を投資用不動産に利用する不動産業者の不正が事件になっています。

確かに不動産投資で借入期間を長期にでき、さらに低金利なのは魅力的ですが、そもそもフラット35は住宅金融支援機構が民間の”自宅”の購入を促すための制度です。

もちろん不正が発覚した場合ペナルティがあります。

それは、借入額を一括返済しなければならないという事Σ(゚д゚lll)ガーン

こうなったら不動産投資もへったくれもありませんね。


では、フラット35で借り入れをした物件は賃貸できないのでしょうか?

実はできます(笑)ですがちゃんと借り入れをした金融機関に住所変更の申請書を提出しなければいけません。

もちろん申請書には、それなりの理由が必要です。

転勤・療養・介護などの正当事由により申請しなければいけません。

そして当然住宅ローン控除も受けられなくなります。

甘い話は、ないですね。とは言っても現在の日本は、まだまだ超低金利です。

そんな裏技を使わずとも不動産投資で利益を出す方法はあります。

ちゃんと事業計画を立て、そしてよい管理会社に管理を委託する事(笑)

つばめ不動産の高い入居率は必ずオーナー様のお力になります!!

不動産経営でお困りのことがあればつばめ不動産までお問い合わせください。