▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
岡山県大雨災害被災者支援活動について

スタッフブログ

岡山県大雨災害被災者支援活動について

長井です!


先日の大雨で多くの方々が涙を流し、眠れない夜を過ごしたと聞きます。

今なお続いていて、真備に住んでいる私の友達の家も2階まで浸水し、

家族や仲間達が必死で家の片づけをしている。

涙が出てくる。と言っていました。


こんな時に同じ岡山の賃貸管理会社として何ができるか?

私たちにしかできない事とは何か?と思い至りました。


弊社では、岡山市内約3,200戸の共同住宅を管理させて頂いておりますが、

大雨被害を受けられた真備町や東平島等にお住いの多くの方より、市内への転居

問合わせの相談がある事から、転居時の初期費用負担を軽減しようと思います。

簡単に言うと家賃のみで住めるようにします!


一人でも多くの方に伝える事ができ一人でも多くの方のお力になれれば幸いです。

お気軽にご相談ください

下記が内容となります。
 
このたびの大雨災害により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧と、皆様のご安全をお祈り申し上げます。

弊社では下記地域で被害を受けられた皆様の、弊社管理物件への転居に伴うご契約について、

特別取扱として、入居の際の初期費用の全額免除をさせて頂きます。

お問い合わせ、ご相談を承っておりますので、ご案内申し上げます。
 

該当地域

岡山市北区エリア 岡山市東区エリア 倉敷市北部エリア

で浸水被害等により転居の必要がある方

※現地確認や確認のとれる写真等、或いは罹災証明書をお持ちの方

該当以外も柔軟に対応します