▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
賃料一万円UPリノベに挑戦!結果発表!!

スタッフブログ

賃料一万円UPリノベに挑戦!結果発表!!

長井です!
何度かブログ内でも書いていますタイトルの件
結果から言うと大成功です!!

家賃競争ばかりの空室対策で嫌気がさしている家主様に光明です!!

​私としては、決して家賃競争自体がダメとは思いません。
​時代背景や近隣調査に基づいて、稼働を重視した値下げは立派な空室対策です。
​しかしながら、家主としては哀しい所であることは事実です。
​それはやはり他物件との差別化がない場合、お客様に選ばれる理由の明確なものが
​賃料等の条件設定になる事が多いからでしょう。
逆にいうと、ここにしかない物件を作ってしまえば
それが お客様に選ばれる理由 となります。


​実際、この物件⇩   賃料総額36,320円
http://www.tsubamefudousan.com/corpespowa-ru.html



​通常の原状回復+30万円程予算を増額して
こう⇩する事で、    賃料総額46,320円に!
http://www.tsubamefudousan.com/CopeEspoir2_246.html


賃料を10,000円UP!して募集した所

3日で申し込みが入りました。

年間12万円の収益UP!が見込めます!

費用対効果わかりますよね?

今回、施工段階で少しグズグズして反省点、課題もありましたが、
新しい事にチャレンジするのは面白い!その上お客様に喜んでいただける。

​ああ、神よ!なんて素晴らしい仕事なんだろう!!笑
​ご依頼お待ちしております♪

本年も一年有難うございました!来年も引き続き宜しくお願い致します!!