▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
家主さん!タカちゃんリノベいかがですか?いい部屋つくりまっセヨ!!

スタッフブログ

家主さん!タカちゃんリノベいかがですか?いい部屋つくりまっセヨ!!

タカちゃんです!!

これからの賃貸経営は新しい事にチャレンジしていかなければなりません!

hey! そこの家主さん!hey you!(^_^)/

なんでもそうですが、良いものだったら多少高価でも買う気になりませんか?

今まで見た事のあるものよりも、心にグッとくる新しい息吹を感じるもの。

一本100円の人参でも、無農薬有機栽培なら130円で買ったりしませんか?

自分が欲しい!と思うものであれば、多少高くてもメリットを感じて買う気になることも多いはずです!

部屋もそうですよ~~♪最近リノベをよくさせてもらいますが本当感じます。

特に原状回復する為に相当な金額がかかる、いわゆる全損の時なんかは、

多少投資して家賃上げることにチャレンジする方が個人的には良いと思います。

仮に賃料を1万円上げれるとして、年間12万円、10年で120万円違います。(あくまで表面)

リフォームにかける金額が単純な原状回復より5.60万高くても、充分儲かると思いませんか?

更に!そのまま20年住んでくれたら??\(◎o◎)/!

そして、プランニングさえ間違わなければ(←ここ非常に重要!!)

空室の期間も大幅に改善されますし、物件価値も数年後あがっている。ということになります。

特にチャレンジしなくて同じものを作り続けると、競合物件多数、差別化ナシという事になり、

基本的には家賃DOWN (T_T) 競争で戦っていくことになります。




例えば、、、子供部屋にこんなの設置したり、、

 

上がベッド。下は秘密基地



勉強机が元々あったり

この他にも色々と、デザインの変更だったり、設備の入替、間取り、特殊工作、

コンセプトリフォームは多種多様にございます。1Rでもなにかできる事があったりします。

タカちゃんの頭の中にある面白い素敵な部屋を作って見せますので、お気軽にご相談くださいませ。

私が提案するものが、いいと思えるなら、チョピッとだけ高く買って下さいませ笑。