▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
シンガポールに行ってきました~~ 観光 その①

スタッフブログ

シンガポールに行ってきました~~ 観光 その①

桑原です。

先日、不動産投資家チームでシンガポールの不動産視察に行ってきました!!!

岡山空港~羽田空港~シンガポール空港だったのですが、岡山~羽田便はボーイング787に乗りました。

確かに静か・・・・・なような気がしましたが、それより・・・・・・・・



電子カーテン?と言うのか分かりませんが、窓の下のスイッチを押すと暗くなります。

技術の進化を見れました(*^。^*)

さてさてシンガポールと言えば・・・・・・



ベイサンズ(MBS)&マーライオンですかね。。



夜ヴァージョンです。。。

それから・・・・・



セントーサ島・・・・・・のマーライオン!!!!(これEVで登れます)



プロジェクションマッピング ヴァージョン!!



そしてバブルの国ならではの・・・これ ↓↓↓



金が買える自動販売機です((笑))

初めて見ました!(^^)!

シンガポールではフェラーリやランボルギーニやベントレー等の1億円クラス(日本の3倍)の車が普通に走ってます。

サラリーマンの平均年収1200万円はあるそうです。

てか、1200万円ないと物価が高いので生活が厳しいそうです。。。。

今回はこのあたりで終わりますが、次回は不動産視察の様子を書きます。

日本一の件数がある管理会社の創業者○田さんが所有する1棟450億円の物件にも触れたいと思います。。

お楽しみに(*^。^*)