▼岡山市HPでゴミ分別アプリ配信中

  ゴミの出し方や曜日の確認も出来ます

 持込みMAPなど困った時に便利♪

 

 

»
»
辛抱治朗 講演会

スタッフブログ

辛抱治朗 講演会

こんにちは!!!

桑原です。

不動産業界はバブルのようですね!(^^)!

金融機関が不動産向け融資も1989年のミニバブルといわれた水準に並んだそうです。

当社も売買事業が好調に推移しております。。

させ先日、日曜昼からのテレビ番組でお馴染みの「辛抱治朗」様に岡山に来て頂き、

当社グループ会社の取引様を対象にセミナーをさせてもらいました。

総勢約200名の方にお集まり頂きました。ありがとうございました(^_-)

さすが元アナウンサーだけあってお話がお上手(*^。^*)

いくつかセミナーの内容に触れると・・・・・

IPS細胞の発見で今後、人の寿命が大きく伸びるそうです。

人生80年と思われて人生設計されてる方は多く居られると思いますが、、

今後、人生120年・・・・140年と生きていくことが可能になるそうです。。

そうなると年金支給開始年齢が75歳とか80歳からということになるでしょう!!!

今でさえ年金が破綻すると言われてるのに皆様は老後どうしますか???

収益物件の1つや2つ持っておかないと不安じゃないですか????

また来年の選挙にも触れられて、来年は大きく政治経済が変わる年になるようです。

政治経済の勉強をしてないで不動産関係に勤められてる方は多く居られますが、

オーナー様が多数、勉強熱心な方が居られるのに勉強しないで不安じゃないんですかね???

また辛抱さんというと、漂流事件です。。。

あれから2年経つそうですが、その時は本気で「死ぬ」と思ったそうです。。

その時に会いたかった人は、子供ではなく、両親でもなく、兄弟でもなく・・・・・・・

奥様だったそうです。。

その後、奥様を大切にされてるそうです。

皆様も、「今・・・死ぬ」と思った時、誰に会いたいですか????

その方を今も、これからも大切にしてくださいね❤

笑いあり、感動ありのセミナーでした~~~~